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2位になったサイトのSEO対策教えます ※新商品「SEO Manager」活用!

2017/06/20[最終更新日]:2017/08/02
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圏外から2位に上昇したサイトでは、以下のようなSEO対策を行いました。・被リンクを増やした・ページ内に対策ワードを含めた・テキストベースでコンテンツを増やした・ファーストビューに画像を入れた・目次リンクを入れた・包括性の高いコンテンツにした・アクセントをつけて見やすくした・参照リンクを入れた・HTMLタグを使い分けた
順位推移事例
・あらゆるドメインからの被リンクを徐々に増やした。(計10本)・「タイトルの前方」「冒頭文章」「冒頭以降のテキスト文章」「見出しの前方」に対策ワードを含め、検索クエリとの関連性を高めた。・テキスト中心にコンテンツを増やしながら、2000文字程度のボリュームにしながらページ内容を充実させた。・ファーストビューにページ内容とマッチする大きめのキャッチ画像を挿入し、どんなページか直感的にわかるようユーザビリティを高めた。・目的のコンテンツへすぐ辿りつけるよう目次リンクを設置し、ユーザービリティを高めた。・「サジェスト等で抽出できる関連語」や「類義語」「同義語」を入れ、対策ワードとつながりある文言を増やしながら、包括性の高いコンテンツにした。・太字、下線など使い、テキスト文章にアクセントを付けながら、コンテンツの利便性を高めた。・単語や文脈をアンカーテキストにし、関連コンテンツへリンクしながら、より理解しやすいコンテンツを目指した。・P(段落)、LI(リスト)、h(見出し)といったHTMLタグを使い分けながらマークアップし、クローラーが認識しやすいソースコードを記述した。
上記より、リンクとコンテンツの質を上げ、ページの価値を高める!
良質な被リンクを増やし、Googleに評価されやすいコンテンツにしながら順位上昇を目指すことが重要!順位上昇を目指すことが重要!
これらの上位化に必要なSEO対策 が が「SEO Manager」で出来ます!
「被リンク対策⇒内部対策⇒コンテンツ対策」を繰り返し、サイト運用しながら、ページ評価を高めることが重要!

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カテゴリ:SEO事例
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