HOME > Googleアルゴリズム
このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホの検索順位は、今までは、PCの順位とほとんど同じでスマホ独自の検索順位は存在しませんでした。 Googleがスマホのランキング要因にスマホ対応を入れると発表がありました。 今後のスマホのSEO対策がどのようになっていくかを解説します。 Googleの発表 スマホのランキング要因 Googleは、米...続きを読む >>

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、Googleがモバイルの検索結果画面にサイトがモバイルに最適化されているかどうか(モバイルフレンドリィー)で「モバイル対応」の文字を表示させると発表がありました。 現在、モバイルのトラフィックはどんどん伸びており、モバイル対応がSEO対策に重要な要素となってきています。 Wordpressでモバイル対...続きを読む >>

3 / 3123
この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。
新着実験
人気実験BEST10
カテゴリー
このブログが役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。
このブログが役に立つと思ったら、ぜひ『いいね!』して下さい。
follow us in feedly