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【SEO対策】コンバージョン率を8倍にするたった3つのSEOテクニック レポート開示中!

2015/09/07[最終更新日]:2016/11/04
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コンバージョン率を高めるには、広告、LP(ランディングページ)、フォームが重要です。実際にコンバージョン率を8倍に高めたやり方をレポートにまとめました。

コンバージョン率を8倍にするたった3つのSEOテクニック
レポート概要

目次
1. バナーのクリック数を増やす
2. ランディングページの最適化
3. フォームの最適化
◎ まとめ

バナーのクリック数を増やす方法 番外編

バナーはいくらデザイン、文言が良くてもクリックされなければ意味がありません。
クリックされるために必要なデザインと文言を作ることが大切です。
※弊社検証データ

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バナーのクリック数を増やす2つの要素
①文言
②デザイン

①文言
⇒広告を設置したサイトの訪問者がどんな属性か把握し、属性に合わせた文言にする

例、SEOのブログでSEO対策にかかる費用を紹介してるページの場合、
SEO対策月額固定 7980円〜 ○ターゲットに合ってる
サイトを立ち上げすぐやるべきSEO対策10個教えます ×ターゲットに合ってない

費用のページなので、「費用を知りたい」「安く対策したい」などのターゲットが予測されます。

ターゲットに合わせ、簡潔でわかりやすい文言にすることが重要です。

②デザイン
⇒広告を設置するサイトのデザインに合わせる

pho01

上記より、サイトのデザイン、色を合わせれば、信頼してバナーを押してくれる人が増えるということです。
コンテンツの一部としてサイトになじませ、なるべく広告っぽさをなくしながら、クリックを最適化することが重要です。

バナーのクリック数を増やすポイント
・ターゲットに合わせ、簡潔でわかりやすい文言にする
・サイトデザインに合わせたバナーにし、広告っぽさを無くす

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