HOME > Googleペナルティ
Googleペナルティ
このエントリーをはてなブックマークに追加

被リンクがペナルティの原因になっている場合にくる警告は2種類ある。 イエローフラグと読んでいる黄色三角が付いているメッセージかついていないメッセージかです。 基本的には、イエローフラグが付いている方は、手動のペナルティ(スパム対策)が適用されている旨の メッセージが書いてあります。 下の方のイエローフラグ...続きを読む >>

PR
Googleペナルティ
このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleの手動ペナルティの「外部からの不自然なリンク」を解除するときによくSEOのブログや情報サイトに書かれていることが本当のことなのか下記の3つのことを実際にペナルティ解除の際に確かめてみました。 外部からの不自然なリンクは、可能な限り削除しなければペナルティは解けない 再審査リクエストを送るときは、どんなリン...続きを読む >>

4 / 41234

この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。

この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『いいね!』して下さい。

この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。
新着実験
人気実験BEST10
カテゴリー
このブログが役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。
このブログが役に立つと思ったら、ぜひ『いいね!』して下さい。