HOME > Google 順位変動
このエントリーをはてなブックマークに追加

Goolge順位変動幅測定ツール namaz.jp が機能追加してリニューアルしました。 今回は、機能追加について解説します。 キーワードジャンル別変動幅 「キーワードジャンル別変動幅」を追加しました。 上記の「キーワードジャンル別変動幅はこちら」の部分をクリックしていただくとキーワードジャンルと本日...続きを読む >>

PR
このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleの順位変動が続いています。 2015年1月14日から始まったGppgleの順位変動が、続いており、昨日の順位変動幅も13.4と高い数値でした。 1時間ごとに見ていくと少し変わった状況が見て取れます。 2015-01-28 00:00:00 7.97 2015-01-28 01:00:00 ...続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の最大変動幅が、13位になり大変動となりました。 23日(金)にいったん納まったように見えましたが、24日 7位、25日 8.4位と不安定になっており、本日は、13位で大変動となりました。 前回の大変動の期間と比較すると前回は、15日間変動しており、今回も同じくらいの期間だとすると、あと数日は、変動が続...続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペンギンアップデートで抑えるべきSEOスパム・リンク対策チェックリスト全26項目 リスト無料ダウンロードはこちら⇒ 本日もnamaz.jpでGoogle大変動を記録しています。 1月14日から始まった変動ですが、規模は若干小さいですが、前回のペンギンアップデート継続中のときとかな...続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に続き、本日も順位が変動しています。 この順位変動に伴い、サイトの順位の入れ替えが激しくなってると思われます。 本日、namaz.jpで変動幅 10.7を記録しています。 アルゴリズム状況(変動前:2015年1月9日と現在:2015年1月16日を比較) 上記データから、キーワード出現数関連の内部要...続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、namaz.jpで変動幅 10.3を記録しています。 本日の時間別の変動幅は、 08:00   5.58 09:00   9.73 10:00   9.98 11:00   10.25 12:00   10.23 13:00   9.60 14:00   10.22 8時...続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

SEO対策をしているときに順位が上下して安定しない場合があります。 これには何パターンかがあり、対処することで順位が安定する場合があります。3つの理由を解説します。 あなたのサイトの順位は大丈夫ですか?順位・内部・リンクを調べ、必要な対策をご案内します(無料) 目次 Googleのア...続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

特にGoogleのアルゴリズム変動があったわけではないのに、自分のサイトが落ちてしまい、さらに1ページ目にあったサイトも顔ぶれが変化しているという体験はありませんでしょうか? それは、自分の監視しているキーワード個別に大きな変動があった場合かもしれません。 今回は、登録しているキーワードの順位変動がわかるツール「h...続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のペンギンアップデートで下落したサイトを調査してわかった特徴をお知らせします。 今回の変動で下落したサイトの特徴 今回のペンギンアップデートでは、namaz.jpの調査キーワードで約65%のサイトが下落していました。 【Google大変動】下落したサイトの割合と特徴は? 今回の調査で判明した特徴は、...続きを読む >>

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月6日から5日連続で大変動していたGoogleのペンギンアップデートですが、11日になって、やっと少し落ち着いてきました。 今回は、実際にnamaz.jpで観測しているキーワードでどの程度の割合でサイトが上昇し、逆に下落したのかを調査しました。 参考にSEO対策をしている当社顧客のサイトもどの程度の割合で上昇、...続きを読む >>

5 / 71..34567

この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。

この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『いいね!』して下さい。

この記事が役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。
新着実験
人気実験BEST10
カテゴリー
このブログが役に立つと思ったら、ぜひ『フォロー』して下さい。
このブログが役に立つと思ったら、ぜひ『いいね!』して下さい。