SEOの実験やデータ分析など公開

SEOの疑問を実験で解明しブログ配信【SEOラボ】

  • 運営情報

検索順位チェッカー

検索順位チェッカーとは、キーワードの検索順位を簡易チェックする無料SEOツール(SEOランキングチェッカー)です。Googleの検索順位を100位まで即座にチェックします(ほんの数秒で調べます)。

\申し込み簡単!今なら、調査結果資料無料配布中!SEO無料調査を申し込む
\DL簡単!今なら、SEOの基本丸わかり資料無料GET!「SEOの教科書」を無料ダウンロードする

チェックするには(使い方は)、以下のフォームに「対策URL」と「対策キーワード」を入力して「検索順位をチェックする」ボタンをクリックしましょう。(※1日10回まで利用可。取得失敗したらしばらく時間を置いた後試して下さい。)

検索順位チェッカー
\申し込みは簡単!今なら、調査結果資料無料配布中!SEO無料調査を申し込む
\DLは簡単!今なら、SEOの基本丸わかり資料無料GET!イチから学ぶ「SEOの教科書」を無料ダウンロードする

SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ?

検索順位の推移

SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ?

検索順位が上がらない理由は、SEO対策の質が低いからです。

例えば、ユーザーの検索意図を無視したり、関連性の低いコンテンツを増やす、内部リンクの最適化など疎かにします。
この場合、SEO対策の質が下がります。
そうなれば、ページやサイト自体の品質が上がらないので、Googleに評価されづらくなります。
結果、検索順位が上がらないというわけです。

こうした悪い状況を回避する為に、サイトの欠点を調査して上位化に必要な対策をご案内します(無料)。

SEOラボのおすすめ記事がLINEに届く「SEOラボを友だち追加」